2017年06月21日

雨なのに…とほほ

今日の東京は雨。それも結構降っています。

にもかかわらず、2時ぐらいから子供が通う小学校の行事のお手伝いで外出しなければなりません。この用事があったので、今日は朝から自宅で仕事。通勤時間を有効に使うために。

自宅で仕事は良いとして、結構な雨降りの中外出すると、びしょ濡れになってしまうのが「とほほ」なんですね。びしょ濡れのまま、お手伝い…仕方ないですけど。

そして、夕方から虎の門でセミナーを受けてきます。ちょっと気になるテーマなので、これも外せません。それまでに雨が止んでくれてたらいいなあ。

と、今日も普通の一日になりそうです。お手伝い中でも、電話は取れますので、御用の方はどうぞ。

弁理士 吉原朋重



posted by 弁理士よっしー at 13:20| 業務日誌